2012年11月28日水曜日

statistics

今日のページビューの中で、これは日本からだが、「dft+面白い」という検索から、このブログに来た方がいるようだ。。。これはウケた。「dft+おばか」だったらもっとウケたのに。


このブログのページビューは今年の夏頃一時的に1000件/月を越え、その後、ブログの更新の停滞と共に減少していたのだが、ここ最近増加傾向にある。不思議なのが、最近はアメリカからのページビューが増えている。日本語で記述している上に、それでも読みづらい文章の筈なのに、不思議だ。インタネットを自動で検索して回るソフトウェアによるページビューかも知れないな。



ちなみに、ブログを開始してから全期間の統計は以下の通りだ。
bloggerのシステムでは国名は上位10迄しか表示されないようだ。
過去、ここにリストされていない国名を見た記憶があるので実際はもう少し多いと思う。


内容としてはYUV422について書いたのがもっとも多く参照されている。

YUV422に関しての情報は意外とネットに転がっていないのかも知れない。
私の文章も大して中身は無いので、その意味では申し訳ない。



そうそう、統計つながりで、dviencのダウンロード数がもうすぐ300に到達しそうだ。
去年の10月に200だったので、1年で100件程の増加だ。


国数は32ヶ国に増えた。




おそらく絶対に有り得ないとは思うが、全大陸制覇したら、俺、興奮しちゃうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自作CPUで遊ぶ 25

まだ制御ソフトが完成していないので今まではスピンドルを移動するために一々簡単なプログラムを書いて移動させていたのだが、非常に面倒なのでCNCペンダント的なものを作ることにした。 右側の縦に2つ並んでいるスイッチ...