2014年5月24日土曜日

my_FPGA_BOARD 3 (基板発注 2)

私の勤務先の建物の1階玄関はガラス張りの自動ドアになっているのだが、3日位前にそのドアに思いっきり激突してしまった。それがまた、痛いの痛くないのってもー、どっちなんだっていう感じだが。まぁ、端的に言うと、痛かった。 それも too much な感じで。 おかげで、激突直後は左頬と左目の上瞼が腫れ上がるは、頭はクラクラするわで。その日は帰宅してからも頭の違和感(ふらつく感)が続いていたのだが、一晩寝たら楽になった。頬と瞼は今も触ると痛い。 それにしても、なぜドアに激突したのか不思議だ。1階に降りてから激突するまでが記憶にない。よほどボォーっとしてたのか、それとも記憶が飛んだのか定かでは無いが・・・ なんで激突した? → 俺  うーん、思い出せない。

基板は製造が完了して出荷されたようだ。

問合せとか来るかな?と不安もあったが、そういったやり取りは一切無く、発注して6日で出荷された。 私のデータ作成がミスっているかもしれないので実物を見るまでは安心できないが、ここまでは拍子抜けするほど順調に進んでいるようだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自作CPUで遊ぶ 25

まだ制御ソフトが完成していないので今まではスピンドルを移動するために一々簡単なプログラムを書いて移動させていたのだが、非常に面倒なのでCNCペンダント的なものを作ることにした。 右側の縦に2つ並んでいるスイッチ...