2013年3月3日日曜日

3月

うかうかしてたら3月になってしまった。 早いなー
前にも書いたが、よく、fpgaを検索ワードにしてそれに引っかかる Twitter の呟きを眺めている。2月は2名の新キャラクター登場といった感じだった。もしかすると以前からもfpga関連の呟きをされていたのかも知れないが私が気づいたのは2月からだ。お一人はアイコンがドランクドラゴンの塚地さん似の方で、もう一方はアイコンがアンガールズの山根さん似の方だ。Twitterでfpgaに関して呟く方のアイコンは何故か多くが少女趣味なアニメ風なのだが、その二方は写真を使われている。お二人とも、かなり聡明な方のようで、呟く文章から聡明さがひしひしと伝わってくる感じがする。で、その内の御一方の呟きが発端となりワサワサと呟きが広がる様を興味深く見ていた。また、色々と考えさせられたりもしたが、そんなこんなしていたら3月になってしまった。

さぁー、いい加減サボってないで私は私の課題に取り組むことにしよう。
人は人、自分は自分だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

自作CPUで遊ぶ 22

今使用しているモータードライバはDM556Dというものだが、このドライバはMicro Stepが 800 [pulse/rev] 〜 40000 [pulse/rev]の範囲で設定できる。 Mi...